kokoro banner image

私たちにできること わかること

2020-04-05
By: truth
Posted in:

空が晴れたらやってくる思い

 

 

やっとだね、晴れたね

 

 

ずっと雨続き

 

 

雨は嫌いじゃないけどこう長く続くと

 

 

やっぱり青い空が恋しくなる

 

 

閉じこもっていないといけない

 

 

見える不安に

 

 

見えない不安

 

 

想定外の心配事に

 

 

連鎖する崩壊危機

 

 

いろんなことが不安定

 

 

心も

 

 

体も

 

 

経済も

 

 

国も

 

 

世界も

 

 

みんな

 

 

不安定

 

 

空気の運び屋さん

 

 

知らず知らずに危険物配達

 

 

彼らのせいではないよ

 

 

未熟な人間たちは

 

 

どうしてこれが起きたのか理解できません

 

 

未熟な私たちは

 

 

どう対応していいのかわからないことばかりです

 

 

でもやらないといけない

 

 

命を守ること

 

 

私の命

 

 

みんなの命

 

 

見えている現実を元にして

 

 

見えていない世界がいろんなことを動かしている

 

 

 

 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories




kokoro gallery





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール