kokoro banner image

Blog


すっかりご無沙汰、忙しく過ごしております。

 

 

mediumに「濃厚接触者からのブースターショット」をアップしました。

 

https://link.medium.com/ZcC5BDIUCnb

 

 

現在、仕事が立て込んでおりちょっとしたエッセイなどが書けずにおります。

 

落ち着いたらまだ戻ってくるのでそれまでどうぞ素敵にお過ごしください。

 

 



 

 

 

Posted in: エッセイ

現役農家の人のyoutubeを見た

 

食料不足と日本の農家の現実にびっくらこいた

 

 

Mediumに「気づけばバレンタインウェディング①」をアップしました

 

https://link.medium.com/6HRNvcH0anb
(無料版にアップしたのでどなた様もご覧いただけます)

 

 

今、やりたいことを優先して自足自給の夢はどこかに放ってある
農家さんと仲よくしよう

 

 



 

 

 

Posted in: エッセイ

地球を飛び出て宇宙事情


By truth, 2022-01-27

なんだか寒さに強くなってきている。

 

寒いと言いつつ行動できる自分。

 

成長は嬉しいが、やっぱり日本の冬の時期は暖かい場所で過ごしたい。

 

 

mediumに「地球を飛び出て宇宙事情」をアップしました。

 

https://link.medium.com/Q5eNpTB98mb

 

 

寒さに慣れる自分になりたくないよぉ~。

 

 



 

 

 

Posted in: エッセイ

二重が三重になって数年が過ぎた。

 

瞼の重みが気になるからやっぱり直したい。

 

 

noteに「紅葉目指して下れ、下れっ!霧降高原」をアップしました。

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/nce385a43d5f5

 

 

本のPRだよっ。みんな読んでね💛

 

 



 

 

 

Posted in: エッセイ

それは遠い昔の話だねぇ


By truth, 2022-01-20

多くの人はワクチン打っているんだ。

 

オミクロン、そう騒がなくてもよいでは?

 

 

mediumに「それは遠い昔の話だねぇ」をアップしました。

 

https://link.medium.com/8jMbqmIyXmb

 

 

そう思うのは私だけ?

 

 

 



 

 

 

Posted in: エッセイ

各国コロナ情報


By truth, 2022-01-15

オミクロンが拡大し続けていますね😢

 

 

mediumに「各国コロナ情報」をアップしました

 

https://link.medium.com/jLOUCqbyPmb

 

 

オミクロンとデルタでテルタクロンだって😨

 

 



 

 

 

Posted in: エッセイ

おすそ分けfes in 東村山


By truth, 2022-01-14

空がこんなに青いのに風が冷たいよぉ~

 

 

noteに「おすそ分けfes in 東村山」をアップしました

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/nd1dc473ed8af

 

 

繋がりっていいねっ💛

 

 



 

 

Posted in: エッセイ

さむい、さむいぃ。

 

寒いの我慢せずにあえて口にしています。

 

mediumに「いつも助けてくれてありがとう」をアップしました。

 

 

https://link.medium.com/FcjF1XYHLmb

 

 

自分から発せられるシグナルを大切にしよう。

 

 



 

 

 

Posted in: エッセイ
 / 20  

Calendar

29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
<< >>

最近の投稿




Categories




kokoro gallery





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール