kokoro banner image

僕が生まれてきたその訳を

2019-09-11
By: truth
Posted in:

僕が生まれてきたその訳を

 

 

君が知りたいと言うのなら教えてあげよう

 

 

僕は君から生まれた魂

 

 

君は僕とそして全てのものから生まれた魂

 

 

僕達は1つであるがゆえ

 

 

自分たちの役割を与えられている

 

 

各々の生という形で

 

 

僕は君に会う前から僕らしい人生を送ってきていて

 

 

僕はこれから新しい命の中 新しい僕の人生を生きていく

 

 

最初は君に依存するよ

 

 

だって僕は新しい人生を君の子供として生まれてきたわけだからね

 

 

僕はこの新しい人生で沢山と学びと解放をしていくんだ

 

 

そしてより僕らしい全体像を創り上げていく

 

 

それは純粋に近いものだと思う

 

 

僕を生んでくれてありがとう

 

 

あなたと共に生きていくことを決めた今、僕はまだ1つの小さな魂です

 

 

最初は君色に染まります

 

 

そうして大きくなるうちに君色に染まった僕はそこから新しい僕らしさを生んでいきます

 

 

僕が生まれてきたそのわけは君と愛を分かち合い、僕らしい純粋さを追い求めるため

 

 

お母さん、僕を生んでくれてありがとう

 

 

お父さん、僕を生んでくれてありがとう

 

 

僕はあなたたちから生まれたことを誇りに思っているのです

 

 

 

真実

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories




kokoro gallery





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール