kokoro banner image

羽ばたく自由

2019-10-31
By: truth
Posted in:

飛んでいく 飛んでく 飛んでいく

 

 

駆けていく 駆けていく 駆けていく

 

 

世界を

 

 

羽ばたいて 見せるって

 

 

約束したよね

 

 

あの頃

 

 

子供の頃

 

 

力強く

 

 

何にも邪魔されず

 

 

夢見ることは自由だった

 

 

同じ自由を持つ権利を

 

 

大人は与えられている?

 

 

同じ夢を追う権利を

 

 

持っていることを大人はまだ覚えている?

 

 

無邪気でいいんだ

 

 

無邪気で

 

 

大人だって

 

 

本当は子供

 

 

世界の誕生からしてみれば

 

 

まだまだ小さな子供

 

 

小さな子供が何かを知ったふりして

 

 

自分を閉じこめないで

 

 

羽ばたき方はいつだって自由

 

 

駆けまわる様に恰好悪さなんてない

 

 

結果なんてどうだっていい

 

 

自分が満足したかどうか

 

 

それが大事なんだよ

 

 

人生は

 

 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories




kokoro gallery





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール