kokoro banner image

お散歩のんちゃん

2019-12-29
By: truth
Posted in:

お天気良い日ののんちゃんは

 

 

ルンルン気分で

 

 

お外に遊びに行きました

 

 

太陽に照らされたお花も草も綺麗で

 

 

のんちゃんの気分がさらに良くなりました

 

 

だけど道行く人は急ぎ足

 

 

みんなお花に気づいているのかな

 

 

みんな草に気づいているのかな

 

 

そんな気持ちを知ってか知らずか

 

 

お花におしっこをかける

 

 

飼われ犬

 

 

トイレが終われば

 

 

そそくさとその場を後にする

 

 

私と目が合ったかな?

 

 

そんなことを気にしていないみたい

 

 

のんちゃんの

 

 

ルンルン気分は止まりました

 

 

だけど太陽はのんちゃんに話しかけます

 

 

今日はとっても気持ちが良い日ね

 

 

そのことに気づけるのんちゃんは

 

 

素敵な子よ

 

 

その言葉を聞いて

 

 

のんちゃんは再びルンルン気分で

 

 

歩きだしました

 

 

のんちゃんの魅力

 

 

のんちゃんの楽しさ

 

 

のんちゃんの純粋な目線

 

 

それはずーっと昔から養われてきたもの

 

 

忘れることなくずーっとずーっと

 

 

彼女が大切にしてきたもの

 

 

だから彼女は自然の力を取り入れて

 

 

人々を魅了できる

 

 

女性になったのです

 

 

るんるんのんちゃんは

 

 

今日もお散歩して

 

 

地球との対話を楽しみます

 

 

そしてみんなに出会うたび

 

 

少しずつ自然の力をお裾分け

 

 

知ってか知らずか

 

 

今日もみんなに

 

 

はい、どうぞ

 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories




kokoro gallery





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール