kokoro banner image

SenaCos卒業後・・・

2015-07-18
By: truth
Posted in: きままな発言

SenaCos野方店閉店から約一ヶ月。

ブログのアップがなく申し訳なかったです。

 

ニュージーランド旅行記もいずこに行ってしまったのか・・・・
(状況が落ち着いたら再び書きますので、どうにかお付き合いを・・・)

 

閉店後・・・・怒涛のような日々が続き、毎日が短い、短い・・・

短い毎日は現在進行形で、来年までには脱っ☆目指しますっ。

 

閉店後、翌日から在庫棚卸、新店舗へ石たちを送るための梱包作業に終われ、時間との戦い。

何度、心が折れそうになったことか・・・・。

 

今年はよく心が折れそうになるなぁ。
まぁ、お初な大変盛り沢山だから、ある程度の精神消耗もしょうがないことでしょう。

 

その後はサーバ移動の補助や自分達が新しく始めたい事業についてアクセク外出、勉強、勉強、勉強。





以前は定休日というものがあったので、用事がなくともゆっくりとした時間を過ごすことが出来ましたが、
今は時間があればやれ仕事や、やれ行事や、やれ勉強やで、ゆっくりとした時間って何?・・・といった感じです。

 

思い返せば今年ニュージーランドから帰ってきてから怒涛な日々は始まっていた気もしますが・・・。

 

今はSenaCos移行補助や自分達の新しい事業について無知な点を補おうとアクセクしていることが
自分の安心感に繋がっているのだと思います。

 

がんばってる、がんばってる自分。

 

今、がんばるのを止めたら後悔に繋がるとも思っているので、これが私の望んでいる姿なのでしょう。

SenaCosサイトは無事、サーバ移動が行われ、現在はブログや検索ツールなどのデータベース処理のみとなりました。

まだちょっと完璧とはいかない状態ですが、新経営者尚子さんの努力もあり、営業は徐々にスタートしているようです。

事業移動休暇中もご注文をいただけ、そして今もリピーター様、新規のお客様からご注文をいただけているとのこと。

 

こんなに嬉しいことはありません。

SenaCosはちゃんと愛してもらえている。

 

なんだか変な実感ですが、起動しているのがちゃんとわかれば安心して手放すことが出来るというものです。

皆さん、いつも支えてくださってありがとうございます。

 

実は明日、両親の散骨を予定しておりまして、ちょっと変わったこのイベント。

是非とも皆様に知っていただけたらと思い、準備を整えていたのですが、
残念ながら最近の台風のお陰で、明日は天気は良くとも風が強く波が荒く、港に停船するのが大変とのこと。

 

トホホのキャンセルとなってしまいました。





 

散骨は姉家族と一緒に行うものの他に、姉家族が沖縄で、私が屋久島(またはその周辺のいずれかの島)で
別に行うことを予定しております。

 

まずは家族全員揃ったものをと思っておりましたが、このような事態、。
再び全員の予定をあわせることは大変で、9月中旬に移動となりました。

 

初体験はみんなで、なーんて希望しておりましたが、どうやらまずは姉家族の沖縄が最初になりそうです。

 

その後、散骨が無事、行われた際にはご報告したいと思います。

 

私達の屋久島(またはその周辺のいずれかの島)は私達の都合もあり来年になりそうで・・・。
ただ正式な方法を取るというわけではないので、ブログに書けるかな?書けないかな・・・・。

 

まずは9月の散骨を無事、お伝えできたらと思います。

もうすぐ梅雨も明けるのでしょうか。

ギラギラの夏も楽しんでやるぜぇ~っ!!

 

真実

 

 

 

 

 

Share This

Calendar

29
30
13
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール