kokoro banner image

仲間を迎える~surya個展~

2014-09-09
By: truth
Posted in: きままな発言

2014.09.09

9月7日surya個展にて旅の仲間をゲットしましたっ!

行って参りました。

お天気にも恵まれ、気持ちよい中、渋谷からテクテクあるき
個展会場であるStar Poets Gallaryへ。

中に入ると「いらっしゃいませ」という言葉と共に
沢山の石たちが眼に入り、優しさに統一された環境にぐっと吸い込まれました。

会場ではsurya作家である美穂さんの後姿が。

声をかけたら笑顔ですぐにハグ。

合気道後で汗くさいのが心配でしたが、彼女の個展に対する喜びが一気に伝わってきました。

最終日だったこともありもう多くの作品が旅立った後の個展会場でしたが、
まだしっかりと石たちの「見てっ、見てっ」という放射するエネルギーに溢れていました。

みんな表舞台を楽しんでいたよう。

今回、私は旅の仲間を探すという目的を持ってここに訪れました。

初日に多くが旅立ったことを知り、ちゃんと見つかるか不安でしたが
さすが訪れる場所には出会いありっ!

素敵な子たちを見つけました。

カンテラオパールちゃんとラリマーちゃん。

ラリマーは最初試着してみたら、なんかしっくりこなくて残念だったのですが、
美穂さんにミーアの青い眼とマッチすると言われ、ミーアに着けてみたら確かに合うっ!

その後、美穂さんに私にも合うよって勧められたので再度試着してみたら、
思い込みってすごいなぁ・・・。

なんだか合うように思えてきた。

よしっ!

いつもはミーアのだけど、シェアして使おうっ!

ミーアもカンテラちゃん似合っていたしっ・・・

カンテラちゃんはまさしくmyカラーだった。

購入後、読み忘れていたネックレスのメッセージを読んでみたら

「衝動に自由であれっ」

すごい。

なんともmeらしいっ。

素敵な出会いをありがとうっ!

私達はこの子達と一緒に多くの経験を積んで生きますっ!!!

surya
http://suryamiho.blogspot.jp/

Share This

Calendar

29
30
31
12
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール