kokoro banner image

Blog

待ち遠しい復活


By truth, 2019-12-16

心が凹む

 

 

落ち込む

 

 

何か物事が起きてからの時がある

 

 

何か物が起きる前のこともある

 

 

ともかく心が凹むと

 

 

世界が陰って見える

 

 

今まで楽しいかったことも

 

Posted in:

気合の入れ方


By truth, 2019-12-13

ふぅれぇ~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅれぇ~~~~~~~~~~

 

 

 

 

Posted in:

チョコレートの天使


By truth, 2019-12-11

著者:赤井五郎

 

アマゾンKindleを通し、多くの本を発表している。

 

アマゾンプライム会員になりお勧め本として見つけた一冊。

 

写真がかわいいし、題名もいい。ダウンロードをして読み始めた。

 

 

本の中の独特の世界。

 

その世界を理解するまで時間がかかる。

 

虫を加工して様々なものが作られる世界。

 

知りたい欲望


By truth, 2019-12-10

いろんなことを知りたい

 

 

いろんなことを知る

 

 

あんなことや

 

 

こんなこと

 

えっ?

 

 

そんなことまで

 

 

好奇心はどこまでも追求する

 

 

知りたい欲望は止まらない

 

Posted in:

心配り


By truth, 2019-12-09

おもてなしを大切にする国

 

 

他人への配慮

 

 

そして

 

 

心配り

 

 

だからかな

 

Posted in:

ハッピーを望む単体生物


By truth, 2019-12-05

私の心は単純で

 

 

いろんなことに振り回される

 

 

簡単にハッピーになるし

 

 

簡単にどん底に落ち込むこともある

 

 

もっと自分で自分の感情をコントロール出来たらなって思う

 

 

そうしたら

 

 

止めれない衝動からの八つ当たりや

 

Posted in:

お届け物


By truth, 2019-12-04

コウノトリからの届け物

 

 

ありがたく受け取ります

 

 

日時指定で出来ますか

 

 

受け取り延期は可能ですか

 

 

あのまだ届かないんですけど

 

 

受け取り拒否はできますか

 

Posted in:

ささやかなプレゼント


By truth, 2019-12-03

ささやかなプレゼントをあなたにあげよう

 

 

これをどう利用するかはあなた次第

 

 

 

私はささやかなプレゼントとして優しさをもらった

 

 

不意なことでびっくりしたけど

 

 

心の違和感に気づいていた私は救われたんだと思う

 

 

何も小さなことにこだわらなくてもいいって

 

 

自分の中では大きな問題だと思っていたことが

 

Posted in:
   / 15  

Calendar

29
30
31
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
25
26
28
29
30
31
1
<< >>

最近の投稿




Categories




kokoro gallery





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール