kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2⑩ハミルトン

2017-10-13
By: truth
Posted in: ニュージーランド

再び自然に覆われた美しい道を戻ります。

 

nz2017-2-022.JPG.jpg

 

やっぱり感じるエネルギーがとても独特。

 

nz2017-2-023.JPG.jpg

 

言葉なくしてただただこの自然に目を奪われます。

 





 

昨日、オークランドのパッキンセイブで食料は調達しましたが、買い忘れたものを含め、改めてスーパーで買い物がしたい。

 

特に昨日食べたスリミ(日本のカニカマをまねたもの)サラダが美味しかった。

スリミは安く買えるので旅行の友でもあります。

 

そこでハミルトンのパッキンセイブにやはり寄ることに決めました。

 

しかし人とはなんでかな・・・。

 

どんなにお風呂に癒されていても、森林に癒されても昨日のイライラがすべて解消されているわけではありません。

 

nz2017-2-024.JPG.jpg

 

ハミルトンが近付くにつれ、パッキンセイブに行くことを決めたことを忘れてしまったミーア。

 

町を通り過ぎようとしたので、スーパーに行くことを再度伝えると、イラつきが湧いている。

多分、彼は彼で別のスケジュールを組んでしまったものかと・・・・。

 

そこで小さな喧嘩。

 

喧嘩ってこんなにエネルギー使うのに、どうしてしちゃうのかなぁ。

 

確かに私とミーアは夫婦としても距離がとても近い。

まるで子供の兄弟みたいに一緒にいては喧嘩をよくする。

 

それでもまたすぐ一緒にいる。

安心するからこその互いのわがままだとはわかっています。

 





 

パッキンセイブ到着後、とりあえず必要食料を調達。

 

パッキンセイブの駐車場を借りてのランチ。

 

nz2017-2-025.JPG.jpg

 

ゲットしたてのスリミでのボリュームサンドイッチ。

 

うましっ!

 

美味しいサンドイッチでお腹も満腹。

満腹感で、気持ちも安定して、今日のどこに泊まろうか。

 

真実

 

 



 

 

 

Share This

Calendar

29
30
13
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール