kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2⑪オトロハンガ①

2017-10-14
By: truth
Posted in: ニュージーランド

満腹お腹でマップ本をチラホラ。

今日はどこに泊まろうか。

 

NZMCA(ニュージーランドキャンピングカー協会)のキャンプ場マップ本を手に目指すワイトモでのホリデーパークを探します。

 

どうやら観光地であるワイトモにもホリデーパークはあり、さらにスパ付きとのこと。

おっ、再び、温泉に癒されるかっ、と思いきや、値段が一人29ドル。

2人で58ドル。

 

これでは断念です。

 

昨日、今日で3回も温泉に浸かった身分、別に温泉がなくてもOKです。

っというか、温泉があることが自体が珍しいので。

 

そこでワイトモ近郊の町で探してみたところ、ありがとうました。

一人14ドル。

 

kiwiハウスという施設に隣接する小さなパークですが、シャワーもキッチンもあるので、十分です。

 







 

町はオトロハンガ、有難いことにワイトモの手前です。

 

ミーアにkiwiハウスの名前と住所をミーアに伝えましたが、彼はIphoneマップにオトロハンガの地名からホリデーパークを検索。

あまりそこに深い意味合いを持っていませんでした。

 

ナビに従い、再び出発。

 

ハミルトン周辺は牧場で有名な地域です。

ハミルトンに近づく際も、オトロハンガに向かう際にも美しい牧場が広がっていました。

 

nz2017-2-026.JPG.jpg

 

ちゃんとを手を加えられていることが伝わる農園に牧場。

 

nz2017-2-027.JPG.jpg

 







 

nz2017-2-028.JPG.jpg

 

見ているだけでその土地が大切にされていることが伝わり、なんだか高級感を感じました。

 

そうして到着、オトロハンガホリデーパークです。

 

nz2017-2-029.JPG.jpg

 

 

真実

 

 




 

 

Calendar

30
8
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール