kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2⑫オトロハンガ②

2017-10-16
By: truth
Posted in: ニュージーランド

門をくぐって中にはいったまではいい。

 

でもオフィスは見つかりません。

 

アレレっ?

 

道沿いに出てきたはフィットネスセンター。

 

nz2017-2-030.JPG.jpg

 

どうやらここで受付することに。

近くには遊具があり、どうやら素敵なところ見たい・・・

 





 

当たりだな。

 

nz2017-2-031.JPG.jpg

 

車から降りたミーアが受付に、しばらくすると怒りながら帰ってくる。

 

「一人24ドルだったよ。さらに行きたい場所はここじゃないって言われた。」

 

???っと思いながらマップを見てみると、名前が違う。

 

どうやらGoogleマップナビの設定が間違っていたみたい。

 

確かに次の宿を見つけたのは私で、住所を伝えたけど、全ての住所を入力せずに検索したのはミーアじゃないですかっ。

こんな言いがかりには反論です。

 

彼もどうやらそれに気づいたらしく無言で、オトロハンガホリデーパークを立ち去る。

まぁ、知らない土地、こんな揉め事もあります。

 

今度はちゃんと住所入力、場所が違うことを理解する。

 





 

道沿いに出てきましたホリデーパークのマーク。

 

nz2017-2-032.JPG.jpg

 

今度は地図からちゃんと合っています。

そうして看板通り100m行くとありましたありました。

 

Camp Kiwi Holiday Park

 

nz2017-2-033.JPG.jpg

 





 

ホリデーパークとは名ばかりで多分10数台止めたらいっぱいになるであろう、学校グラウンド横の駐車場にキッチン、シャワーの小さな小屋があり、ちらほらパワーサイト専用の電源取り柱があるのみ。

 

nz2017-2-034.JPG.jpg

 

本当に大丈夫かっ、ここ?

 

学校の横であり、住宅地の中、この前みたいに騒ぐ若者たちに悩まされないか心配のまま、まぁ一泊だけならと覚悟を決めるのでありました。

 

真実

 

 



 

 

 

 

Share This

Calendar

29
30
31
12
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール