kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2㉘マンガオークワ④

2017-11-05
By: truth
Posted in: ニュージーランド

お陰様で夜は何物にも邪魔されずぐっすりと睡眠。

 

しかし起きると寒い。

 

もともと天気予報好きな寒がり。

 

目覚まし時計は温度計の役割も果たしているので、もう習慣と化している温度チェック。

 

12.1度。

 

冬か・・・。

 

まぁ山間のキャンピング場、町と同じ気温というわけにはいきません。

 

もしや必要になるかもと毛布を持ってきた自分の準備力、さすがです。

 

起きてすぐストレッチという温度でもないので、ゆっくり時間をかけて大好きな瞑想を楽しむ。

瞑想後、この日の瞑想内容を記して完了。

 

10時半、太陽にも温かみを感じ始め、周りも昼の様相に変わってきましたがまだまだ寒い。

スープを飲んで身体を温める。

 





 

それからのストレッチ。

この頃には外も気温が上がり始め、身体を動かすには最適な温度に。

 

nz2017-2-079.JPG.jpg

 

ハイキング前の準備体操としてはばっちりです。

 

ちょっと早めのサンドイッチで昼食を済ませ、よしっハイキング出発。

 

橋に近づくと二組のカップルに遭遇。

 

nz2017-2-080.JPG.jpg

 

橋を渡っているから私達と同じコースに向かうんだ。

 





 

橋の下に流れる川は今日も穏やかで気持ちがいい。

 

nz2017-2-081.JPG.jpg

 

橋を渡ると一気に森の中という感じ。

 

nz2017-2-082.JPG.jpg

 

すぐに前にいたカップル、言葉からしてドイツ人かな。

 





 

写真を撮り取りならがゆっくり歩いている。

 

最初はそのペースに合わせ、自分たちもゆっくり歩いていたのですが、撮影量が多く、これでは埒が明かないと追い越す。

 

するとなぜだか写真撮影を止めて、急ぎ足で私たちを抜く。

 

私達を抜くと再びゆっくり歩き、写真撮影が始まる。

 

うんっ?どうすりゃいいんだ。

 

 

真実

 

 



 

 

 

Share This

Calendar

29
30
13
27
28
29
30
31
1
2
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール