kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2㉝マンガオークワ⑨

2017-11-10
By: truth
Posted in: ニュージーランド

楽しいハイキング、ご苦労様でした。

 

さてそろそろ移動の時間です。

 

昨日はフリーキャンプ場だったので、シャワーを浴びられませんでした。

ってことはホリデーパークに移動しないと。

 

今日はどこまで行けるかな?

がんばればニュープリマスにも行けそう。

 

曜日は木曜。

 

ニュープリマスで合気道場を紹介されていました。

合気道はミーアと私の趣味で、日本でもニュージーランドでも週5-6回ほど通っております。

話せば長くなるストーリー。

もし機会がありましたらその時に。

 





 

ここの道場は週に2回ほど練習日があり、今日を逃すと参加することが出来ません。

でも今の私達は昨夜シャワーを浴びずしての、ハイキング後。

礼儀としても自分たちの気持ちとしても合気道参加前にはシャワーを浴びたいもの。

 

がんばってニュープリマスに移動して、キャンプ場探しにシャワーを浴びてから6時半からの稽古に参加。

ちょっとハードスケジュールになっちゃう。

 

どうなるかな?

 

無理せず、途中の町で泊まるかな。

とりあえずはケースバイケースで移動してみましょうっ。

 

フリーキャンプ場に恐れをなしていたのに、素晴らしい時間を与えてくれたマンガオークワに別れを告げ、偽富士目指して前進です。

 

nz2017-2-112.JPG.jpg

 





 

山間の太陽照り照り、キャンピングカーで窓全開、風を感じながらもドライブは清々しいというもの。

 

nz2017-2-113.JPG.jpg

 

テ・クイティを通り越して。

 

nz2017-2-114.JPG.jpg

 

表示板発見。

ニュープリマスまでは残り約130km。

 





 

山道ということもあり普通車で2時間くらいかな、ってこは安全運転キャンパーの私たちは3時間以上かかるということ。

 

マンガオークワを出発した時にはすでに2時半。

3時間後は5時半。

 

ありゃっ、急ぎたくもないし、旅前にはびっちり合気道合宿に参加していた私たちは無理してまで練習に参加する意欲はなく、ここで不参加決定。

 

ってこて、無理してニュープリマスまで行かず、途中の町で泊まりましょう。

 

真実

 

 



 

 

 

 

 

Share This

Calendar

29
30
13
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール