kokoro banner image

2017年カナリア諸島③成田空港1

2018-02-06
By: truth
Posted in: カナリア諸島

目の前のインフォメーションセンターで、成田行きバスを予約していることを告げると、カウンターを案内してくれました。

 

意外と近くにあった。

さらにちゃんと看板も表示されていました。

 

003.JPG.jpg

 

プリントアウトした予約控えを見せると意外な一言が。

 

「今なら前の便に乗れますけどどうしますか?」

 

えっ、前の便でさっきのアナウンスの1時半発?

 

それはしめたものとお願いします。ただ先ほど搭乗開始のアナウンスが流れたばかり、そうゆっくりとはしていられません。

床にはラインが引かれており、その線に沿って行くとバス乗り場へと繋がっています。

 

乗り場と床のラインのことを教えてもらって、小走りで向かいます。

折角、早めてもらったのに皆を困らせてはいけないとばかりに。

 

乗り場に到着、写真をパシリっ。

 

004.JPG.jpg

 

荷物を預けて、バスに乗り込むとすでに人でびっしり。

運よく二人掛けシートが空いていて、腰を下ろします。

 

幸先良いなぁ。

 

数分後、13時半きっかりに出発です。

 

予定より早く2時45分に成田空港到着。

今回はエティハド航空を利用、下車は第一ターミナル北ウィング。

 

中にはいるとなんだか暗い。空港内に人も少なく感じるから、利用者に合わせたエコ照明?

 

005.JPG.jpg

 

勝手なイメージは政治がうまくいかず国が貧しい的なイメージを感じてしまいました。

 

何はともあれチェックイン。

エティハド航空チェックインカウンターに向かいます。

 

006.JPG.jpg

 

エコノミーチェックインカウンターはずらりの人。

 

ファースト、ビジネスクラスはがら空きは当たり前ですが、エコノミーシートでも事前にネットでチェックインしたカウンターもガラガラ。

 

ちゃんとチェックインしてくればよかったと後悔先に立たずです。

 

3つだけのノロノロカウンター。進みは当然おそく、チェックイン出来たのは3時半過ぎ。

 

まぁとりあえずは良かった。

 

真実

 

 

 

 

 

 

 

Calendar

30
8
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール