kokoro banner image

2017年カナリア諸島㉓マドリッド14

2018-02-28
By: truth
Posted in: カナリア諸島

自分に正直者な二人。

 

仕事をしようと思っていたことなど、とうに忘れ、昼寝から起きたらまず考えること・・・夕食。

食べて散歩して寝ただけなのに・・・もう食べる。

 

昼に見つけたスーパーへと向かい、値段を再び確認するもやっぱりその安さに喜び再びです。

食べたいものたーくさんで、たーくさん買いたいけど、明日にはテネリフェに移動なので、最小限にとどめることにしました。

 

ワインに合いそうなサラミをミーアが選び、私は大好物のエダムチーズを格安で発見して大興奮。

 

070.JPG

 

なんと285gで2.54€。

 

天国じゃぁ~。

 





 

大きめサイズではありますが余っても国内だからテネリフェに持っていけるし、また後でワインともサンドイッチ具材としても楽しめるので購入決定。

 

さらに6個で2€ちょいだったこちらも好物のネクタリン、そして朝食用ヨーグルトを購入。

 

071.JPG

 

満足だすっ!

 

ホテルに戻り夕食タイムと行きましょう。

 

贅沢おつまみ夕食全品。

072.JPG

 

ミーアがシャワーを浴びている際にテレビをいじくり、英語でディスカバリーチャンネルを放映しているのを発見し、夕食時も同じチャンネルを楽しみます。

 





 

味はというとサラミは辛みがあって思いのほか脂が多い。

チーズはやっぱり、ウマシっ!深みがあって、ちょっと食べただけで口の中に味が広がります。

 

そしてびっくりしたのがアンチョビ入りオリーブ。

 

すっごいアンチョビの味がするんです。

アンチョビ生かっ!?と思うほど濃厚でやわらか。

 

日本の味とは全く違い、ちょっぴりしょっぱい塩気もワインにめっちゃ合うっ。

食後のデザートネクタリンもワインと楽しめて満足、満足。

 

贅沢と興奮をよんだ夕食後、あれほど昼寝をしたにもかかわらずミーアは9時前に撃沈。

 

私は酔った頭で、なぜだかワインをすべて飲みきらないとという使命を果たすため、テレビを見ながら孤独ワイン。

飲みきれば、ここに満足アリと10時前に就寝です。

 

明日はテネリフェに移動です。

 

移動に次ぐ移動日。

 

でもカナリア諸島まで後、一息。

 

おやすみなさい・・・・。

 

 

真実

 

 



 

 

 

Calendar

30
8
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール