kokoro banner image

2017年カナリア諸島㉝テネリフェ1日目6

2018-03-10
By: truth
Posted in: カナリア諸島

っと、宿のいいことを並べてみましたが心配事もあるっちゃぁあります。

 

まずはロケーション。

田舎ということ。

 

どこに行くにも長いドライブタイムが必要になります。

 

またbooking.comの評価にあったのですがかび臭い。

窓を開けていても少し気になる感じ。閉め切るとどうしてもその匂いが鼻につきます。

 

また洗濯機がない。

 

まぁ、洗濯機がある宿泊施設は今回の旅では一か所だけ。ギリシャでもやはり洗濯施設を探すのは大変でした。

 

合気道着があるので、これは解決しないといけない問題ではありますが、オーナーに聞いても近くにはクリーニング店があるだけとの返事が。

まぁ最悪手洗いで我慢できます。

 

スーパーは1km以内にあるみたい。

しかし丘が下った先、登りが嫌な人のためにタクシーもあるみたい。

 

「3€で安いよ。」と言われましたが、うぅ~ん、けちん坊私には高くも感じました。

 

オーナーから鍵を預かり、別れます。

時間既に4時半。

 

食材は必須なのでスーパーに行かないといけません。

7時の合気道クラスに向かうには遅くとも6:20にはラグーナにて利用した先ほどの駐車場に到着したい。

 

無理だな。

 





 

とりあえずはスーパーに向かいます。

 

ミーアがマップアプリで調べた場所とオーナーが教えてくれた場所は逆方向。

とりあえずはオーナーが教えてくれた場所に向かうことに。

 

なんとも急な道なだぁ。

まだまだ車に乗る度、怖さが戻ってきます。

 

道沿いにはカフェも立ち並び商店街のイメージ。

周りには公共駐車場が左右にあるため道幅狭し。

 

スーパーに駐車場があるということだったけど・・・ない。

 

仕方なくミーアが見つけたちょっと遠めのスーパーに向かうことに。

道が細く怖く緊張した運転は続き、どうにかスーパー発見。

 

駐車場も見つけられて、はぁ、停車。

 

ハイパーディノ

106.JPG

 

 

 

真実

 



 

 

 

Calendar

26
27
28
29
30
31
17
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール