kokoro banner image

2017年カナリア諸島㊴テネリフェ2日目5

2018-03-16
By: truth
Posted in: カナリア諸島

ナビで確認すれば後は一本道をまっすぐ進むのみ。

 

118.JPG

 

見たことのあるこの感じ。

 

119.JPG

 

ちょっと似ていませんか?

上の写真はニュージーランドのナショナルパークの写真です。

 





 

共に火星を感じる。

火星を思わせる、人間が住む隙間なんてどこにもない雰囲気。

 

好きだなぁ・・・。

ミーアもこの風景が大好き。

 

なんだろう・・・完璧な敗北感からなる安心感と解放感。生かされていると感謝せざるを得ません。

 

好きな風景を前に心は高鳴り、テイデ山の到着を待ちます。

もう道に迷い、不安になることはありません・・・だた対向車が来ればまだまだビビりますが。

 

120.JPG

 

ウネウネ道では対向車も車線を越えて内側に入ってくることもあるし、フェンスの向こうは崖だし。

 

折角、アップグレードしていただいた車ではありますがここは注文していた小型車のほうが良かった。

道の狭さに対して、大型ジープは本当にアップグレードと言えたのだろうか・・・。

 

テイデ山がどんどん近づき山頂に向かうロープウエイのロープ線も見えてきました。

自然と興奮度も高まります。

 

テイデ山が近付けば山頂は見えなくなり、駐車場が現れます。

結構、車が止まっている。

 





 

ロープウエイ下の駐車場広場に行くとラッキーなことに止められるスペース発見。

 

外に出てみると風は強いですが、日が照っていて、暖かい。朝の曇りが嘘みたい。

防寒着の準備は万全ですが今すぐ必要っというわけではなさそう。

 

ここテイデ山にたどり着くまでの試練を考えたら、なんだか目的地に来れた喜びもひとしお。

お腹も空腹。

 

駐車場には人の姿はほとんどなかったので、路面を借りて絶景ランチ。

昨日購入しちょっと硬くなったパンに生ハム、チーズ、オリーブを挟んで腹ごしらえ。

 

121.JPG

 

絶品っ!

やっぱり自然の中、食べる食事とはいいねっ。

 

さらに素材がいいっ。

全て濃厚テイスト。

 

満足いくサンドイッチに幸せ感じながらもちょっと気づくことあり。

 





 

ロープウエイ動いていなくない?

 

122.JPG

 

 

真実

 

 



 

 

 

Calendar

26
27
28
29
30
31
17
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール