kokoro banner image

2017年カナリア諸島90テネリフェ8日目2

2018-05-08
By: truth
Posted in: カナリア諸島

ラグーナから宿に戻ることはあっても、宿から直接ラグーナに行くのは初めてのことです。

 

行き慣れた道でも町が近付けばまだまだ興奮。

高速出口は以前利用したことのある場所みたい。

 

でもこれが問題児。

 

以前、この出口を利用した時Googleナビにて8B出口と指示され、それをそのままミーアに伝えました。

しかし、実は違ったんです、出口の名前がっ。

 

お陰でマイクにおもっきいり嫌な顔をされてイラつかれてしまいました。

私のミスじゃないのに、Googleナビの案内ちゃんと伝えただけなのに・・・・。

 

そんな出来事があった8B出口。

今回はミーアは直接Googleナビからの8B出口指示を受けて、降りてやっぱり間違えた。

 

私の伝達で間違えるとミーアは私のミスだと思ってしまう、でも自分が間違えるとその時、改めてGoogleマップナビの間違えだと理解してくれる。

まぁ人は人の失敗よりも自分の失敗から学ぶことのほうが多いからね。

 

結果、わかったこと、Googleマップナビが8Bという場所は実は8A。

出口1つ違えど大きな違い、ナビ情報が古いのかな?

 

とりあえずこれからは8Bと言われれば8Aで降りることにしましょう。

 

 

 

 

どうにかいつも駐車場に到着。

コインランドリーに向かう時、今日はいつもとは違う道を使ってみることに。

 

434.JPG

 

あれっ?この公園知っている。

以前、合気道前にサンドイッチを作って食べた場所だ。

 

コインランドリーから向かったらここが駐車場の側だとは全然気づきませんでした。

さらにトイレで利用しているIセンター。

 

435.JPG

 

ここも駐車場からこんなに近かったなんて。

 

436.JPG

 

記念に今日も利用。

 

 

 

 

この辺りはおしゃれなお店やカフェ、美術館が立ち並ぶ素敵な通り。

 

437.JPG

 

洗濯の途中にお散歩がてら訪れています。

 

公園で食べた時はブラウンクロワッサンを購入しました。

これが美味だったので、今日もと思い、同じパン屋さんに行ったけど、残念ながら今日は同じものはなく、勧めれた人参入りパンを購入。

 

コインランドリーに到着すると見事に誰もいないっ。

 

よかった。

 

私たちはこれを待っていました。

 

まずは洗濯物を洗濯機に投入。

後、持参したまな板広げて、さらに持参した生ハム、レタス、オニオンを先ほどのパンに挟みます。

 

いぇーいっ、景色は洗濯機のみだけどとにかく合気道前に夕食にありつけました。

それも自炊で安上がりときたもんだ。

 

食べ終わる頃に洗濯も終わり、乾燥機に移動。

 

それでは今日もラグーナ観光散歩に行きましょう。

 

真実

 

 

 

 

 

Share This

Calendar

29
30
13
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール