kokoro banner image

Blog

防災グッズは○○グッズ


By truth, 2021-12-03

朝の地震、東京震度3。

 

揺れているかもと思ったけど、先に起きた夫が仕事の準備しているからだと寝ぼけていたら、隣に夫が寝ていて初めて地震と気づいたよ。

 

 

noteに「防災グッズは○○グッズ」をアップしました

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/n82e2a3160f2b

 

 

将来のよからなぬ伏線となりませんように。

 

 



 

 

 

Posted in: エッセイ

今日は午前中から鼻水垂れ子

 

秋以降、3度目だ。自分の生態について思ったところどうやら雨の翌晴れ日にこの問題が勃発しているらしい。

 

 

noteに「しっかり食べて体を作ろう」をアップしました

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/n3409d466dac3

 

 

鼻の下がヒリヒリするよ🤧

 

 

 



 

 

 

Posted in: エッセイ

いい店だと口が軽くなる


By truth, 2021-11-18

秋は季節がいいなんてのんびり過ごしていましたが

 

気づけば朝晩は冷え込み、冬の気配が見えてきた

 

 

noteに「いい店だと口が軽くなる」をアップしました

https://note.com/shinjitsu_muku/n/n715a536f78a5

 

創作大賞2022に参加しています

 

 

寒さ覚える今、そっと自分を思いましょ

 

 

 



 

 

 

Posted in: エッセイ

「もしも敵うなら」というテーマの元、ストレス発散しました。

 

 

海外行かせてくれ、安全にっ

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/n792d34e97509

 

 

うっぷん、聞いてやってくださいなっ

 

 

 



 

 

Posted in: エッセイ

家飲みいぇーい!


By truth, 2021-11-10

一気に温度が下がって、ヒーター急いで出してみた。 

 

秋が来たようだ。

 

 

noteに「家飲みいぇーい!」をアップしました。

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/nca2fc4b550f1

 

 

急いで衣替え。

 

Posted in: エッセイ

無料第二弾っ🌈

「なんて場所にいるんだろうか。行ってきたよっ!スペイン、アンダルシア: のんとたぁの普通旅」読んでください🙇

 

前回、のんとたぁの普通旅シリーズ出版の際、多くの反響をいただきありがとうございました😌

 

私、感動しました😭

 

たくさんのダウンロードとご意見、さらに励ましのお言葉、私は幸せ者です😀

 

「なんて場所にいるんだろうか。行ってきたよっ!スペイン、アンダルシア: のんとたぁの普通旅」が本日10月13日17時-10月17日17時まで無料キャンペーンを実施します❗️
(kindle umlimitedにご登録の皆さまはいつでも無料でお楽しみいただけます。)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09GR5QTZV/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_V5SG3JJ2K988PZ91FQR5

 

未来は繰り返される


By truth, 2021-10-07

スーパーに柿が並び始めたね

 

甘くておいしかった

 

若い頃はあまり好きじゃなかったけど数年前からはまっている

 

 

noteに「未来は繰り返される」をアップしました

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/n47e184758edb

 

 

年取ると味覚は変わるもんだ

 

 

 



 

 

Posted in:

喝欲魔力


By truth, 2021-09-30

秋のセンチメンタルぅ~

 

もうすぐやってくるのかなぁ

 

その前に台風が来そうだから、しっかり備えよう

 

 

noteに「喝欲魔力」をアップしました

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/n4131af4902b7

 

 

欲って知らずに生まれている

 

 

 



 

 

Posted in:
 / 19  

Calendar

28
29
30
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
1
<< >>

最近の投稿




Categories




kokoro gallery





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール